 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年老いたライオン 

2010/11/13
Sat. 18:19

s-DSC_0179.jpg
NikonD700+Carl Zeiss PlanarT1.4/50mm

久しぶりに動物園に行ってみました。リスザルの餌やりに「かわいい!」と皆が歓声を上げ、トラの静かなたたずまいに「かっこいい!」と子供たちがはしゃぐ。

で、このライオンと向かい合った時...、じっとこちらを見つめる視線に思わず動けなくなってしまった。
確かに迫力もあるけど、なんとも悲しげな落ち着いた表情でこちらをじっと見ている。

たぶん他の来園者もこのライオンの表情を見て、「かわいい」「かっこいい」だけじゃない何か違う感情を抱いたに違いない。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

剣岳 

2010/12/22
Wed. 08:18

s-DSC_0104.jpg
NikonD700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm

私の実家から見える風景です。
真ん中の尖ってる山が剣岳。そう、地獄の針山のモデルにもなっているこわ~い山なんですね~!

それにしてもいい天気になりました^^

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

あけましておめでとうございます 

2011/01/01
Sat. 07:00

s-usagi.jpg

皆様、あけましておめでとうございます

本年も皆様にとって良い一年になりますようお祈り申し上げます

本年もよろしくお願いします

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

な~に? 

2011/11/07
Mon. 20:17

DSC01657.jpg
α77+DT16-50mmF2.8SSM

お風呂のお湯を飲むのが好きなネコ

階段から落ちてしまうネコ

木に登ったら下りられないネコ

うちのネコはホントにネコなのか?

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

bone 

2011/11/08
Tue. 20:17

DSC01730.jpg
α77+DT16-50mmF2.8SSM

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

