 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

モノクロっていい! 

2009/09/10
Thu. 22:23

RES01546.jpg

RES01761.jpg

RES01018.jpg
モノクロはカラーと違ってなんとも言われない迫力があります。やっぱり色がない分、見た人がそれぞれ想像力を働かせ、イメージを膨らませながら見るからかなのか、各々の感想が違っていておもしろいですな。何を隠そう学生時代はモノクロばかり撮ってました。その当時はフイルムなので今のデジカメのようにバシャバシャ撮れない分、一枚一枚丁寧に撮っては出来上がりを見て、一喜一憂してたもんさ。今でもカラーよりモノクロで撮った写真は新鮮に感じます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

monochrome 

2012/02/29
Wed. 21:07

DSC05102.jpg
NEX7+voigtlander NOKTON 40mmF1.4

DSC05116.jpg
NEX7+voigtlander NOKTON 40mmF1.4

DSC05126.jpg
NEX7+voigtlander NOKTON 40mmF1.4

久しぶりの単焦点レンズ! 何も考えず思いつくがままにシャッターを切る!!

う~ん、「voigtlander NOKTON 40mmF1.4」...いいレンズだ~^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

かわいいヤツ! 

2012/08/25
Sat. 21:42

DSC06135.jpg
NEX7
あなたの無防備な寝顔には、とっても癒されます^^

[edit]

CM: 0
TB: 1

page top

ピラミッド!? 

2012/12/20
Thu. 17:23

DSCF5971.jpg
X-pro1+XF35mmF1.4

...ではありません。

8年越しの思いが詰まった我が家の外側。

見る角度によって様々な表情を見せる四角いお家。


でもこの角度からだと、まったく家には見えない...ね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

桜樹 

2012/12/29
Sat. 22:47

DSC07769.jpg
X-pro1+XF35mmF1.4

我が家の一番の拘り。

桜樹を6枚の大きな窓から望むことができること。

早く春が来て、この窓の向こうに満開に咲き乱れる桜を独り占めしたいっ!!

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-10

