 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

小学校でバザー 

2010/10/30
Sat. 17:43

s-DSC02881_20101030173432.jpg
s-DSC02878_20101030173432.jpg
s-はずれ



子供たちが通う小学校のバザーの日。通いなれてる子供たちも、いつもとは違う自分たちの学校の雰囲気を楽しんでたみたい。保護者の方たちは大変なんだけどね・・・。

それにしても、小学校の机ってこんなに小さかったっけ!?

うちの子も大人になったら同じようなことを感じるのかな・・・?

大きくなれよっ! ちび助くん!!


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

読み聞かせ 

2010/12/10
Fri. 20:45

s-DSC_0080.jpg
NikonD700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm

自分でもなかなかまともに読めてないのに、いっちょ前にネコに読み聞かせてます。

ネコにしたら「興味ね~」って感じなのかな^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

雪あそび 

2011/01/19
Wed. 17:56

s-DSC_0033.jpg
NikonD700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50

いや~、積もっちゃった!
雪かきで大人は大変な最中、こどもは雪あそびに夢中・・・。

子供にとっては「めぐみの雪」ですね~^^

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-06

