 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かな~り、久しぶり 

2010/10/20
Wed. 16:12

s-DSC_0408.jpg


いや~、かなり久しぶりの更新です。
いきなりですがタイトルを変更です...。ギターの話題をしようと思っても気が付くと写真のことばかりが頭の中に出てきてしまうので、photo中心で行こうという独断と偏見で勝手ではありますがタイトルを「ike photo」とさせていただきます。
たぶん気が向いたらギターの話も出てくるとは思いますが・・・。

とりあえず「photohito」にアップしてみたのでよかったら見てみてください。

それにしても他の方作を品見ると素直に「すげ~っ!!」って思います。わたしもいい写真が撮れるよう撮りまくっていかねば!!!

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

2010-10

