FC2ブログ

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

紅葉 

2010/11/17
Wed. 16:51

s-紅葉
NikonD700+Carl Zeiss Planar T* 1.4/50mm

天気も良かったので久しぶりに兼六園へ行ってきました。最近は鶴仙峡や那谷寺など加賀方面に足を伸ばすことが多かったのでホントに久しぶり。
園内も紅葉は見ごろで一眼レフ紅葉カメラマンがあちこちに...。

で、ついつい紅葉よりも皆さんが持ってるカメラに目が行ってしまう。「あれ高そうだな~」とか「すげーレンズ持ってんな~」とか。
すれちがう時はお互いにチラチラ見ながらすれちがうので、なんとなく気恥ずかしい。

「カメラの性能の差が決定的な写真の差ではないことを教えてやる!」とどこかで聞いたセリフをつぶやきつつも、隣の芝は青く見えてしまう私なのでありました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

暗いバックに

浮き上がる紅葉が素敵ですね。(^-^)

風景や花を撮る人同士って現場で出会って話をするっていうパターンは
あんまりないですよね。
鳥の写真を撮る人ってそういう交流が結構あるんですよ。知らない人と
すぐに友達のようになるのが結構楽しいです。

テイルピース #PyFckM9o | URL | 2010/11/17 17:49 * edit *

こんばんわ


そうなんですか~。鳥を撮る人同士はそんな交流があっていいですね~^^
風景撮ってる人ってなんだか話しかけづらいオーラが...ありますよね。

私もそんなオーラを出さないように気をつけねば。。。
最近は観光客の皆さんの記念写真撮影も笑顔で応えるようにしています。いろいろな人との交流がなにより楽しいですからね。

ikepon2 #- | URL | 2010/11/17 18:26 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5150mi.blog62.fc2.com/tb.php/19-1134d412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2018-12

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。