 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

立ち昇る 

2011/12/14
Wed. 15:36

DSC03894.jpg
α77+DT16-50mmF2.8 SSM

朝早く那谷寺へ行ってきました!
そしたらとても神秘的な光景がっ!!この霧もあっという間に消えていきました^^

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

初めまして、こんにちは。

初めて伺ったのですが、お写真カッコいいですね~❤
暗い色味ですが、光の取り入れ方というか、陰影とかが凄くお上手で。
可愛らしいお写真も時々あってクスリとさせられたり、切り取り方も斬新で、つい全部のお写真拝見させて頂きました。
簡単な言葉になってしまいますが、素敵です・・・!

また遊びに来させて頂きます♪

りこ #vwIiNZgY | URL | 2012/01/03 09:37 * edit *

Re: タイトルなし

りこさん初めまして、そしてコメントありがとうございます!
そう言っていただけてホントに嬉しいです!!
「光と影」は私なりに写真を撮る時にかなり気にかけている部分なんです^^
写真ってやっぱり光と影のバランスと加減みたいなものが凄く大切なんじゃないかと思いながらいつも撮っています!
いつでも遊びにきてくださいっ!!!

ikepon2 #- | URL | 2012/01/08 20:07 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://5150mi.blog62.fc2.com/tb.php/73-96833d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

